2018年11月23日金曜日

思ったこと備忘録



「完全自殺マニュアル」「脱資本主義宣言」
0円ショップで有名な鶴見済さんがアベマプライムに出ていました。


カウチサーフィンは私が知ってるのはサカキミヤコさんあたりでしょうか。


0円ショップ以外でも、無償提供、享受の方法はたくさんありますね。

シェアガーデンも田舎の道端全部食べれるもの植えたらいいのにな~なんてよく思っていました。

都会でも街路樹や公園の植物を果樹や野菜にしてもいいんじゃ?

外国ではゲリラガーデンなんてこともやってる人がいるそう。
それと似た感じですね。


そういうことやってる人と、集まりたいです。


サブカルチャーでいいから0円で生きたい。

とにかく生き方の選択肢が選べるようになりたい。